◆バトン◆

バトン記事です。

地雷バトン・・・ドカーン!!

十代様から頂いたバトンです。

それでは始めます!!

01、朝起きて最初にすることは?

 ⇒もう少し寝かせてくれ・・・。

02、これだけは欠かせない日常的な事は?

 ⇒勉強・・・なのか?

03、好きな食べ物3つ
 
 ⇒ポテト、ミートスパゲッティ、グラタン

04、嫌いな食べ物3つ

 ⇒うなぎ、レバー、ソラマメ

05、踏まれたくない地雷は?

 ⇒?

06、最近一週間で嬉しかった事は?

 ⇒テストが終わったこと。

07、最近一週間で悲しかった事は?

 ⇒お金が急速に減っていること。

08、今使ってるシャンプー・リンスは?

 ⇒?

09、お風呂で一番最初に洗うのは?

 ⇒心

10、恋愛とは?

 ⇒人を成長させるもの。

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 ⇒転がされるつもりで転がす。ウソだよ。

12、あなたの良いところは?

 ⇒生きていること。

13、あなたの嫌いなところは?

 ⇒素直になれ!

14、動物で例えると?

 ⇒草食どころか植物だそうです。

 
15、弱点は?

 ⇒三次元。

16、リラックス・ストレス解消法は?

 ⇒しゃべり場

17、大好きな季節は?

 ⇒春

18、好きな香水は?

 ⇒?

19、恋愛で悩むときはどうする?

 ⇒相談するんじゃん。したことないけど。

終了!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★一発変換バトン★

一発変換バトン

Q1 理科ちゃんと勉強する(りかちゃんとべんきょうする)
A1 里香ちゃんと勉強する   なんかリアル!   

Q2 ねえちゃんと風呂はいって!(ねえちゃんとふろはいって)
A2 姉ちゃんと風呂は行って!  行くだけで良いんだよね?

Q3 おやつ買わないと(おやつかわないと)
A3 親使わないと   そんなヒドイ事はできない・・・かも  

Q4 日本の秘境百選(にほんのひきょうひゃくせん)
A4 日本の卑怯百選   オレは百選の中に入らんよな?

Q5 今日居ないね(きょういないね)
A5 今日いないね   心の中にいるんじゃね?

Q6 何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
A6 何かと胡散臭い時がアル   アルって神楽が言ってんの?

Q7 羊羹食べたい(ようかんたべたい)
A7 洋館食べたい   食べれるもんならな。

Q8 六個作ってください(ろっこつくってください)
A8 六個作ってください   何を?

Q9 俺麻疹になった(おれはしかになった)
A9 オレは鹿になった   鹿になって野原を駆けろ!!

Q10 新宿花園郵便局(しんじゅくはなぞのゆうびんきょく)
A10 新宿はナゾの郵便局   ナゾナゾ大好き・・・かも。

Q11 今日十二号棟見学できます(きょうじゅうにごうとうけんがくできます)
A11 今日中に強盗見学できます   ひっとらえろ!!

Q12 何曲くらい?(なんきょくくらい?)
A12 南極くらい?   北極くらい。

Q13 知ったかしてんだよ(しったかしてんだよ)
A13 知った菓子店だよ   お菓子食べたい。

Q14 駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)
A14 注射はやめてください   慣れれば平気。

Q15 友達がいればだけどね(ともだちがいればだけどね)
A15 友達がいればだけどね   趣味が合う友達が良い!!

Q16 お礼代(おれいだい)
A16 オレ偉大   偉大ではないっす。

Q17 いい肌してるよね(いいはだしてるよね)
A17 言いは出してるよね   出してるよね。

Q18 恋人とか縁無いからね。(こいびととかえんないからね。)
A18 恋人と帰んないからね。   帰るのメンドイ・・・。

Q19 神の存在を信じない。(かみのそんざいをしんじない)
A19 神の存在を信じない。   最後に頼るのは神。

Q20 不幸と思わない(ふこうとおもわない)
A20 不幸とは思わない   みんな平等

Q21 ドコモだけ(どこもだけ)
A21 どこも抱け   変態で逮捕だよ!!

Q22 おまえに食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)
A22 お前に食わせる丹面はねえ   意味不明っす。

Q23 狼と七匹の子ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ)
A23 狼と七匹の子八木   子八木さんが狼に食われんの?

Q24 高泉先輩(たかいずみせんぱい)
A24 高泉先輩   先輩!!

Q25 髪切ったよー(かみきったよー)
A25 噛み切ったよー   咬み殺すよー

Q26 END↑

楽しかった・・・。

パソコンを通して個性が出るって面白いね。

こういうバトン好き♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バトンですよ~♪

Q1おはよう・こんばんは・こんにちは

  Good morninng♪

Q2えっと、そのPCはMY PC?

  自分専用機っす!

Q3だよねー☆

  ははん。 
 

Q4でさ、普段どんなことにPC使ってるのさ?

  暇つぶしなどなど。  
  

Q5なるほど、そういう使い方もあるよね

  白蘭様の啓示は神の啓示!!
  

Q6最もよく使うソフト(アプリ)なに?
  

  ソフトとは何ぞや?

Q7あー!俺もよく使うそれ。奇遇だね!
  

  ランボさん、お腹すいた~。

Q8PCのこだわってる所教えて( ´・ω・)σ
  

  壁紙!

Q9デスクトップってちゃんと整理されてる?それとも散らかってる?
 

  普通・・・。

Q10そこは性格がでるよねー(・ω・` )
  

   バーロー。

Q11てかノート?デスク?
  

   ノート~~~~。

Q12CPU何?
  

   ラーメン伸びちゃうから分かりません。

Q13大事なファイル消しちゃったことある?
 

   ないのな~。

Q14PC持ってて良かったことは?
  

   情報源!

Q15悪かったことは?
  

   色々あるよね。

Q16アカウントにロックかけてる?
  

   NO!

Q17なんで?
  

   誰も触らんよ。

Q18ぶっちゃけ他の人にPCの中見られたらヤバい?
  

   極限にヤバイのかもしれない。

Q19死ぬ時に一緒にPCのデータ消えればいいのにとか考えたことある?
  

   死んだらどうでもよくなる。

Q20見られちゃ不味いファイルは奥の方に隠してある?
 

   前に隠した方が見つからないかもよ。

Q21フヒヒw
  

    かっ消す!!ベスター!!

Q22今のPCに満足してる?
  

   満足!

Q23なんで?
  

   なんとなく。

Q24ココでお開きです。ありがとうございました!
  

   十代目!

Q25乙

  なのな~。

リボーンネタが多くなってしまいました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切な人バトン

・名前

すぐる

・生年月日

秘密

・誰から送られた?

十代様

・送り主は大切?

YESっす!!

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?

ジャンプ好きな人に悪い人はいない!!

とっても良い方だと思います。

こえからも宜しくお願いします!!

・送る人はあなたにとって大切?

YESっす!!!!

・送る人に対して一言

送りませんっす。(スイマセン!!

・送る10人

送りませんっす。(ホントにスイマセン!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)