« 美しいナルニア!! | トップページ | 大学生活 »

初登校!!

明日から学校が始まります!!

授業が始まるのは5月からなんですけど・・・。

明日は入学式&オリエンテーションです。入学式潰れたんで。

不安半分、楽しみ半分です。

とりあえず明日はミクシィ友達と学校行くことになりました。

本当は席隣の人に話し掛けて・・・とかなるはずなんですけど、会場が1000席あって入学生が250人ぐらいしかいないから、みんなうまく間隔空けて座るんじゃね?と思って。

オレの学部は人数少ないから。

男女比率も4:6ぐらいで若干女子の方が多いというかバランスが良い学部なのでリア充多そう。学部名自体リア充じゃね(笑)

非リアにとってはキツイ学部だけど頑張らないと。

スーツ着たくない。絶対似合わない。

誰もお前なんか見ないから平気だ!!と思えば平気。

うん。高校生に戻りたい(笑)特に英Rの授業に。

|

« 美しいナルニア!! | トップページ | 大学生活 »

◆オタクな日々◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198699/39497621

この記事へのトラックバック一覧です: 初登校!!:

« 美しいナルニア!! | トップページ | 大学生活 »