« 初登校!! | トップページ | 大学生に必要なもの »

大学生活

昨日から学校行き始めました。

友達も出来てホッとしました。

ゼミのクラスも18人ぐらいの少人数で今月のうちに2回ぐらい新入生特別プログラム的なことをするらしいです。なのでその時に同じクラスの人と仲良くなれたらなと思ってます。

15日に同じ学部の人の親睦会もやるらしいので行って来ます。

そして明日は気になるサークルのお花見(学校の前の道が桜並木)行って来ます。

児童研究会っていうボランティア系のサークルです。子供と遊ぶらしい。

サークルの宣伝とか引くほどすごいです。

花道みたいのが出来てチラシをドンドン渡されます。

自分が新入生だと分かると花道を通らなくても次から次へとサークル勧誘されます。

残念なことに3分の1ぐらい行った所で舞踏サークルに誘拐(笑)されトランプして飲み会いったので、お目当てのチラシもらえず友達に譲ってもらいました。

今日は学校行かなくてもよかったんですけど生協の申し込みの為に行って、帰りに池袋のマックでサークルについて軽くしゃべってきました。

大学って高校とは全然違う。戸惑うこともいっぱいあるけど笑顔で乗り切ってます。

大学受験頑張って良かった。

国立志望だった人がいると尊敬の眼差しで見てしまう(笑)

|

« 初登校!! | トップページ | 大学生に必要なもの »

◆オタクな日々◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198699/39523595

この記事へのトラックバック一覧です: 大学生活:

« 初登校!! | トップページ | 大学生に必要なもの »