« 大学生に必要なもの | トップページ | 半リア充です!!キリっ! »

基本、暇。

ミクシィでつぶやいていてなかなかブログの更新が出来なくてスイマセン・・・。

大学の方は授業が始まってないからいまいち大学生の実感が湧かない。

サークルの方はヤバイほど楽しんでるけど。

今の時点でGW明けまで学校がないので暇人です。サークルの方はボチボチあるけど。

バイトやれって話なんですけど、今のバイトをやめようと思ってるので入ってなくて。

話すネタがないほど暇ですね(笑)

昨日、池袋の東急ハンズいってプラスチックケース買ったぐらいです。

アニメイトとかは・・・最近興味がなくなってきた。大人の階段のぼってるのかな(笑)

ブリーチと銀魂ぐらいしかアニメ見てないです。

とりあえず大学ってみんなお洒落だよ。そして雰囲気が楽しい。

続きでコメ返

なかちーさん

このブログ、すげー久しぶりに見た(笑)

大学生活、楽しそうで何よりです。
自分は社長と行動してるが、1人の方が正直気楽です(爆)
気を使ってしまって精神的な辛さが(汗)

あと今年の編入と一般で法大受ける予定だよー。
(編入は法、一般は法・経営・キャリアを受ける予定…。)
とりあえず全力を尽くすのみです!

お久しぶり!!

オレは基本2人。たしかの1人の方が楽だけど。

サークルだとまったく気をつかわないけど(笑)

初対面の人と話すネタがなくなるときまづ過ぎる。

是非一緒のキャンパスへ!!

経営は付属が多いらしくてキャリアはリア充多い・・・。

|

« 大学生に必要なもの | トップページ | 半リア充です!!キリっ! »

◆オタクな日々◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198699/39809527

この記事へのトラックバック一覧です: 基本、暇。:

« 大学生に必要なもの | トップページ | 半リア充です!!キリっ! »