« 疲れとはこういうものか!! | トップページ | 初登校!! »

美しいナルニア!!

久しぶりの学校でした!!

卒業式の予行はつまんなかった。予行なしで本番とか楽しそうなのに。

学校終わった後にナルニア国物語をみたのでネタバレない程度に感想を・・・。

新登場のいとこのユースチス。最初は見ててイライラする子だったけど最後の方は良い子すぎる。

是非ナルニア4をやって欲しい!!

そしてアスランが空気すぎる・・・。

最後の方にちょこっと出て軽く助けて。だんだんアスランの出番がなくなっていくような。

白い魔女もCM見て出ると思ったらただの幻的存在。

一番悲しいのはネズミの騎士が4から出ないっぽいこと。

1のビーバーさんも2では出てこないし。

自分の中でのナルニアのマスコットキャラが消えていく・・・。

全体を通しての感想はたいして面白くなかったかも。

戦闘シーンも散りばめすぎて全体が薄くなってるし。戦闘シーンで一番良かったのがホーンのバク転蹴り?みたいのが良かった。

たいして苦労することもなくパッパと解決しすぎだし。

3Dで見た意味もあまりないような・・・。

でもユースチスの吹き替えの声優さんが朴さんだったから良い作品だった(笑)

ユースチス(朴さん)最高!!

ドラマの美しい隣人にもはまってます。

このドラマは毎回見ててイライラする人が出てくるという・・・。

仲間さんの演技も良いし。

今回の話では駿君にイラっときた。

牛乳わざとこぼすな!!お前のママは絵里子さんなのにマイヤーが本当のお母さんとか言うな!!マイヤーには絵里子さんの許可なくトットコ付いてくし。

絵里子さんの夫にもイラっときてたけど今回の話では少しは良くなってた。

マイヤーにデートに誘ってきた人に向かってマイヤーが「住む家も用意してあるの。一緒に住みましょう!!」とか(笑)何人家族にする気だよ。デート誘ってきた人の引きっぷりもすごいし。

来週最終回だから駿君はアスラン呼んで息を吹きかけてもらってこい(笑)

ついでにアスランの国いってこい(笑)

続きでコメ返

りなさん

りなとも遊んでー!

金ない・・・。

なかちーさん

ひとつ質問!
英単語ってどうやって覚えた?
いまいちどうやって覚えるのか分からない(汗)

今シス単やったら3割ぐらいしか覚えてなかった…。

本当だ!!消さないと。

英単語は何度も見てた。

はしてなかった。

水面さん

こんばんは
バイトお疲れ様です(^o^)

私はあすから修学旅行に行って来ますね!!

余裕ができたらまたメールしましょうね♪

ではまた。

いってらっしゃい。

修学旅行とこ懐かしい。涙が出てくる・・・(笑)

|

« 疲れとはこういうものか!! | トップページ | 初登校!! »

◆オタクな日々◆」カテゴリの記事

コメント


美しい隣人
おもしろすぎだよね!

あ、私昨日(8日)
誕生日だったんだよ^q^←
祝っt(ry

投稿: りな | 2011年3月 9日 (水) 01時34分

こんばんは。

沖縄からかだいまです


地震がありましたが大丈夫でしたか??
私は海に入っていたので急いであがることになってしました。ww

でも無事予定通り帰ることができてよかったですw

投稿: 水面 | 2011年3月13日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198699/39159249

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいナルニア!!:

« 疲れとはこういうものか!! | トップページ | 初登校!! »