« 大学受験終了!! | トップページ | あわわわわ・・・イライラ »

勉強しないと暇・・・。

勉強しないと暇だ・・・。

TIFLEのテストがいきなりくるので勉強しないといけないんですけど・・・。

英語は絶対に上のクラスに入りたいんで明日には参考書買ってきて勉強しようかな。

というか勉強しないと。なんか焦ってきた。

友達とも遊びに行きたいんですけどお金が・・・。

どうせ卒業式の日に打ち上げするだろうからお金残しとかないと。

バイトは明日連絡して3月下旬には復帰出来そう。

部屋の掃除もしたいけど大学のパンフやら参考書やら学校の教科書やらで茫然自失。

卒業式も、もう少し。

早くみんなに会いたい。

会う前に受験体験記みたいの書かないと・・・。

800字の原稿用紙を7枚ぐらい渡されて困惑中。

苦労したことは?で止まってる。

他の題との兼ね合いもあって見つからない。

人間関係って(笑)   プライバシー!!

受験校選定・・・。  偏差値で決めた!!はダメか・・・。近いからで良さそう。

一般受験生はオタクになりましょう♪もダメか。

デタラメの書いとこう。

大学行ったらサークル何入ろうかな。

演劇サークル入ろうと思ってたんだけど先生に言ったら・・・

「意外だな・・・自分を変えたいのか?」

もう何と言うか自分に対する担任の印象が・・・。

他にも「行く大学は人がたくさんいるけど大丈夫か?」とか「こっち(雰囲気がおっとりとした大学)の方が印象にあってるな~」とか、どこぞやの坊ちゃんだよ!!みたいな発言が多かった。

そういうキャラじゃないからとツッコミそうになった。

演劇サークルは時間を取られるらしいのでやめる予定です。(公務員の勉強していきたいから)

無難にボランティアサークル入るかも・・・。ボッスンみたいで憧れる。

人の役にたつことをしたい今日この頃。

英語好きだから英語研究会も捨てがたい。

公務員研究会があったら即決なんだけどないらしい。

でも大学独自で格安で公務員講座があるらしいからそこに行く。

マスコミの講座もあるらしくてけっこう良いらしいけど・・・。マスコミ関係の就職も捨てがたい。

桜を見ながらの登校が楽しみ。堀に落ちないかも心配だけど(笑)柵が低すぎ。

続きでコメ返

水面さん

合格おめでとうございます!
素敵な学生生活を送ってくださいね☆

ありがとうございます!!

リア充目指します!! 100%無理だけど(笑)

なかちーさん

お、すげー!第一志望合格おめでとう!!!
このまま国家公務員へGO!ですな。
あと大学受験の結果教えてー!

そして当方、全落ちです(笑)
そりゃ偏差値47じゃ日大法も経済も無理だよな(泣)

とりあえず近場の大学入って仮面浪人しようと思ってる。

あと、参考書譲ってください…。
これマジです…。(-人-) m(_ _)m

公務員に向かって勉強頑張る!!

12戦10勝1敗1引き分けかな。

仮面浪人より浪人の方が良いと思う。

ICU落としてほしい。本当に。

参考書は赤本とかあげる。

|

« 大学受験終了!! | トップページ | あわわわわ・・・イライラ »

◆オタクな日々◆」カテゴリの記事

コメント


本当におめでとう(*^^*)
そうそう、私も
先週あたりからバイト
復帰したよ~。
お金ないしリハビリも兼ねて(笑)
そして卒業式は1日でした。
卒業しちゃったよ~(TT)

投稿: りな | 2011年3月 3日 (木) 01時33分

ブッ○オフで世界史の参考書買い漁ってきた。
105円って素晴らしい!(笑)

本音は浪人したいんだけど、親が大反対orz
仮面で国立に行けという…。死亡フラグ…。

サークル選び大変そうだな。
個人的にはボランティアサークルっていいと思うのだが。
就活とかで好印象与えられると思うし。
やりたいことをやるのが一番だと思います!(当たり前だが。)

さーて、世界史やろーっと♪
勉強頑張ろうねー!

投稿: なかちー | 2011年3月 3日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198699/39081833

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強しないと暇・・・。:

« 大学受験終了!! | トップページ | あわわわわ・・・イライラ »