« 勉強しないと暇・・・。 | トップページ | 疲れとはこういうものか!! »

あわわわわ・・・イライラ

せっかくつくった記事が消えたので書いた記事の要点を軽く書きます。

・友達作りに不安を抱いた主はミクシィに加入し同学科の人とマイミクになったのであった。

・バイトに半分無理やり入れられたのであった。

・代ゼミの選抜コースの基準に疑問を抱いたのであった。

・受験時の試験官に美しい人がいたのであった。

・黒執事11巻を買ってギャグ&グロが多すぎて面白いし気持ちわるいしなのであった。 (フィリップさんの死に際・・・。)

・早く始まって欲しいと思った学校も始まるの早すぎ!!と課題が終わってないので思ってしまうのであった。

続きでコメ返

りなさん

本当におめでとう(*^^*)
そうそう、私も
先週あたりからバイト
復帰したよ~。
お金ないしリハビリも兼ねて(笑)
そして卒業式は1日でした。
卒業しちゃったよ~(TT)

ありがとう!!

オレもバイト復帰だけど嬉しい反面つらい・・・。

卒業式したくない!!

ブッ○オフで世界史の参考書買い漁ってきた。
105円って素晴らしい!(笑)

本音は浪人したいんだけど、親が大反対orz
仮面で国立に行けという…。死亡フラグ…。

サークル選び大変そうだな。
個人的にはボランティアサークルっていいと思うのだが。
就活とかで好印象与えられると思うし。
やりたいことをやるのが一番だと思います!(当たり前だが。)

さーて、世界史やろーっと♪
勉強頑張ろうねー!

ブックオフを先生に薦められた。

読書しなさいだそうです。

オレが浪人したら代ゼミor河合で日本史選択者として頑張る思う。

|

« 勉強しないと暇・・・。 | トップページ | 疲れとはこういうものか!! »

◆オタクな日々◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198699/39109767

この記事へのトラックバック一覧です: あわわわわ・・・イライラ:

« 勉強しないと暇・・・。 | トップページ | 疲れとはこういうものか!! »