« 半分復活!! | トップページ | 勉強しないと暇・・・。 »

大学受験終了!!

やっと終わりました・・・。

志望校の志望学科に合格することが出来ました!!

尾木ママが教授としているらしいので授業受けたいな。

倍率やばかったけど、なんとか突破出来て良かった。

12~13倍ぐらいだったのかな。

15倍の年もあったらしい。

今日、久しぶりに学校行って先生に報告したら褒めれれて、校長から表彰されるとか言ってました。

実績作った人がもらうらしい・・・。

馬鹿高校だからあの程度の大学でも実績なんだね(笑)

好きな高校だったから実績になれて嬉しいけど。

|

« 半分復活!! | トップページ | 勉強しないと暇・・・。 »

◆オタクな日々◆」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうございます!
素敵な学生生活を送ってくださいね☆

投稿: 水面 | 2011年3月 1日 (火) 16時26分

お、すげー!第一志望合格おめでとう!!!
このまま国家公務員へGO!ですな。
あと大学受験の結果教えてー!

そして当方、全落ちです(笑)
そりゃ偏差値47じゃ日大法も経済も無理だよな(泣)

とりあえず近場の大学入って仮面浪人しようと思ってる。

あと、参考書譲ってください…。
これマジです…。(-人-) m(_ _)m

投稿: なかちー | 2011年3月 2日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198699/39056229

この記事へのトラックバック一覧です: 大学受験終了!!:

« 半分復活!! | トップページ | 勉強しないと暇・・・。 »