« 2010年9月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

大学受験終了!!

やっと終わりました・・・。

志望校の志望学科に合格することが出来ました!!

尾木ママが教授としているらしいので授業受けたいな。

倍率やばかったけど、なんとか突破出来て良かった。

12~13倍ぐらいだったのかな。

15倍の年もあったらしい。

今日、久しぶりに学校行って先生に報告したら褒めれれて、校長から表彰されるとか言ってました。

実績作った人がもらうらしい・・・。

馬鹿高校だからあの程度の大学でも実績なんだね(笑)

好きな高校だったから実績になれて嬉しいけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

半分復活!!

受験真っ最中です。

といっても、あと2つ受ければ終了です。

10校も受けたから・・・(笑)センター込みで12校。

合格発表は4校来て3校受かって1つは補欠待ちです。

でも全部本命じゃないからなんとも言えない。

補欠のは本命よりレベル高いけど。

補欠すら取れると思ってなかったし。

センターで2校だしたのはどっちも合格したから実質的のは5校受かったのか。

あと少し頑張って大学生活楽しみたい・・・。

キンハーやりたい・・・。

bbsfm買いたい・・・。ヴェンテゥス、テラ、アクア待ってろよ!!(笑)

ゼアノート絶対ぶっ飛ばす!!マスターエラクゥスの仇だ!!

ソラもロクサスもカイリもリクもアクセルもシオンもミッキーも待ってろ!!!

なんか危ない子みたい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年3月 »