« 2010年8月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年9月

模試までもう少し・・・。

忙しすぎてブログが更新出来ない。

この頃、さらに勉強が忙しくなってきて。

模試も8日後で近いから精神的にも崩壊状態だし。

肉体的にも眠いし感覚が鈍るし。

とにかく次の模試は命がかかってるので(笑)

志望校もそろそろA判定取らないといけないし。

先生にも今が正念場だから頑張れって。

なんか色々と苦しすぎてつらい・・・。

あと5ヶ月も耐えられる気がしない。

浪人したら計画も立ててるし。

英語の偏差値は絶対上げないと。

長文の勉強も本格的にやって模試の前には長文の参考書1つ終わるので。

ネクステもあと2周して単語と熟語も完璧にして・・・。

勉強の計画って大事。

センターの過去問は12月からやって、私立の過去問は11月に一度軽くやる予定。

センターの過去問は今からでもやった方が良いのかな。

政経ならある程度は出来ると思うんだけど。

英語もやった方が良さそう。

国語は12月で(笑)

今、国語の偏差値が上がりそうもなくて困ってて・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

文化祭

学校始まったね。

学校はやっぱり楽しい。

夏休みが終わるとみんな変わる気がする。

髪型とか変わる。

自分も予想以上に短くしたけど、今までよりワックスで簡単に出来て良いかも。

模試が返却されました。

偏差値が1、5だけ上がりました。

自分的には満足だってんですけど、先生に「ちょっとだけ上がったね」って言われたので、全然上がってないじゃんって実感しました。

あと4上げるって約束しました。

英語のマークミスで5点も落としたのが痛かった。

今日と明日は文化祭。

最後の文化祭だけら少しは頑張らないと。

Perfumeのマカロニばっか聴いてる(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年2月 »